スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パリからの手紙

このブログでもリンクしている、カメラと手紙と雨音のphotoletterrain
さんの企画・・・「パリから手紙を送ります」に応募していたところ
昨夜、パリから手紙が届きました!
DSC00020-500.jpg

photoletterrainさんの素敵なphotoが同封された手紙。
応募数も多数おられたのにもかかわらず、一人一人に手書きの
手紙を送っていただいたみたいです。

お仕事でパリに行かれていたとの事ですが、その合間にお手紙を書いて
出していただく時間を作っていただいたこと、本当に感謝いたします。

photoletterrainさんの写真は本当に素敵でフィルムで撮影されているという
のもあって、とても深みのある作品に仕上がっているものばかり。
幻想的な世界へと導いてくれます。

でも、パリへお仕事・・・パリからの手紙・・・。
なんてお洒落なんでしょう~

私が主人の田舎へ帰省した際に、愛媛から手紙を送ります・・・
なんて企画しても誰も応募してもらえないだろうな(笑)
まず手紙を書く時間もないし、字も下手だし・・・(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます♪クリックをぜひぜひお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へにほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
スポンサーサイト

09:34 | 今日の写真 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ペットホルダー&マイカトラリーセット | top | ベーグル

comments

# きゃぁ素敵***
アリエルちゃん♪ おはよぅござぃます*

素敵な企画があったのですねーー
知らなかったとゎいえ。。。

ruca*も欲しかったなぁぁぁぁ

手書きのぉ手紙って
今は なかなか出すことも
いただくことも少なぃ時代になりました

だからこそ手書きって素敵です*

年賀状の宛名書きは必ず手書きしてますけどね
比べ物にならなぃですね(・ω・;A)フキフキ

その方のぉ部屋*遊びに行ってみよぅ(*^m^*)

PS*** ruca*はアリエルちゃんからぉ手紙ほしぃですょ♥
ruca*さん | 2009/03/10 10:28 | URL [編集] | page top↑
# ruca*ちゃん
素敵な企画でしょ~!!!

届いたLetter&Photoもこれまた素敵で
すごくイキな方だなぁって思いましたe-343

年賀状の宛名を手書きしてるんだぁ。
それはすごく相手の方への気持ちがこもっていて
いいことだと思うなぁ。
私は手書きでコメント書くくらいだからなぁ・・・。

photoletterrainさんのブログにぜひ遊びに行ってみて
ください。とっても素敵な写真ばかりなのでe-420

ruca*ちゃん、私からの手紙を欲しいと言ってくれて
ありがとう。
手紙までは書けないかもしれないけど、いつの日か私の
作ったポストカードに切手を貼って、送りますねぇ~。
もちろん、手書きで(笑)
アリエルさん | 2009/03/10 14:22 | URL [編集] | page top↑
#
パリから!なんて素敵!
実はわたしもたまにおじゃまさせていただいてるブログさんなんですが
本当にフィルム独特の味わい深い写真がいっぱいですよねぇ。

でも、愛媛からの手紙も興味あります!(笑)
まりぃさん | 2009/03/10 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
むちゃお洒落ですね~~~v-237
すっごく素敵v-238
そんな企画があったとは・・・残念・・・

並べ方もとっても素敵!
レースやリーフがピッタリって感じだわ~vv
ひなきさん | 2009/03/10 18:57 | URL [編集] | page top↑
# まりぃさん
パリからの手紙・・・ちょっと感激しました。
まりぃさんも行かれているブログだったんですねぇ。
さすがお目が高い!

本当にあのブログを見るとフィルムで撮りたい~とか思うん
だけど、フィルムはお金もかかるし、パソコンに手軽に取り込め
ないのがネックで・・・。

そう考えるとphotoletterrainさんの写真って貴重ですよねe-420

愛媛からの手紙・・・ははは。
みかんをお洒落に撮影せねば!(笑)
アリエルさん | 2009/03/10 20:22 | URL [編集] | page top↑
# ひなきちゃん
こんな企画があること、教えればよかったですねぇ~。
マドレーヌさんには本当の手紙見せたんですが
すっごいお洒落やなぁ~って言ってました。

ディスプレイも褒めていただきありがとう。
レースとリーフはうちにあったものを使いました。
フィルム写真をイメージして、今回もノスタルジック風に
してみました♪
アリエルさん | 2009/03/10 20:25 | URL [編集] | page top↑
#
面白い企画だね。
海外から届く手紙って
なんかいいよね。
あんなに遠いところの郵便局から
飛行機に乗って、確実に届けられる
システムってすごいと、時々思います。
海外旅行をするとなんだか手紙って
書きたくなるしね。

愛媛からの手紙もいいと思うよん。
和風に俳句で。。。とか。

うさこさん | 2009/03/11 10:52 | URL [編集] | page top↑
# うさこちゃん
海外から届くってのが本当に嬉しいよね。
うさこちゃんは海外での経験が豊富だから
手紙を出す側だったんだよね。

愛媛から手紙・・・結構みんな意外と賛成してくれ
てますねe-330
俳句か・・・高校のときに短歌と作ってみんなに
年賀状の返事を書いたことあったよね。
あんな感じでみんなに送ろうかな(笑)
アリエルさん | 2009/03/11 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
パリから手紙・・・
夢のある素敵な企画ですねe-266

愛媛から届く写真に 俳句 (*^_^*)
いいと思います ♪
もしこの企画が成立したら 私、応募します!
harutamaさん | 2009/03/12 01:16 | URL [編集] | page top↑
# harutamaさん
本当に夢のある企画ですよね。
手紙が来たとき、本当に嬉しかったです。

愛媛から届く俳句・・・ははは。
いつの日か実現できたら応募お願いします(笑)

愛媛からの手紙は分かりませんが、またプレゼント
企画は考えておりますので期待していてください!
アリエルさん | 2009/03/12 03:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ariel08.blog54.fc2.com/tb.php/63-09eeebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
